1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ズキューン!傘を片付けるときの発言がイケメンすぎる息子

ズキューン!傘を片付けるときの発言がイケメンすぎる息子

寝る時も歩く時も「ママの隣がいい~」と子どもに言われ、うれしい経験をした方もいるかもしれません。幼稚園から帰宅した森野kuma(@kuma.no.ouchi)さんと息子たち。外は雨が降っていてびしょぬれ状態です。傘を閉じて、玄関横に掛けるのを手伝ってくれた長男・はーちゃん。一度掛けるも、何やら考えてもう一度やり直します。そこで発せられた長男の一言に、森野kumaさんの心を狙い撃ち…。

©kuma.no.ouchi

©kuma.no.ouchi

©kuma.no.ouchi

©kuma.no.ouchi

©kuma.no.ouchi

©kuma.no.ouchi

「傘もか~ちゃの隣」満面の笑みで、こんないとおしいことを伝えてくれて森野kumaさんもたまらなくうれしかったことでしょう。鼻血が出て、髪の毛がハートになっていることからも、長男・はーちゃんの攻撃力の高さがうかがい知れます。

雨の日に思い出すと、うつうつとした気分も晴れやかになりそうなエピソードでした。

森野kuma(@kuma.no.ouchi)さんのインスタグラム

「漫画」「ママの隣」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事