1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 配色がかわいすぎる【しまむら】イエベもブルベも買い!SNSで話題のニット着用レポ

配色がかわいすぎる【しまむら】イエベもブルベも買い!SNSで話題のニット着用レポ

SNSで話題になっている、しまむらの配色ニット。すごく人気で私のまわりでも購入した人が多いアイテムです。1枚取り入れると今っぽさがぐっと増しますよ。インスタグラムでファッション情報を発信している、MARINO(@marino12131)がしまむらの配色ニットをご紹介したいと思います。

Ⓒママリ

今シーズンは元気なポップカラーを取り入れてみて

THEブルベなグレーにブルーの配色がめっちゃくちゃかわいくて迷わず購入!もう1色イエロー✕橙カラーがあったのですが、私には似合わず2色買いは断念しました。

とはいえ、ブルべさんにもイエベさんにもそれぞれ似合うカラー展開がうれしいですね。

©marino12131

©marino12131

指穴もあって指を通せば萌え度アップ!お値段もかわいく感じる1490円(税別)です。

流行りのベストにもぴったり!カラー配色が魅力

©marino12131

トレンドのベストとの相性が抜群に良いです。今シーズンは、こんなビビットカラーを投入したり、カラー×カラーでコーディネートしたりすると、旬なおしゃれ感が出そうですよ。

©marino12131

アームウォーマーをしているみたいなデザインがすてきですよね、ちょっと周りと差がつくデザインだと思います!

いつものベーシックなニットとはまた違う、新鮮なデザインで気分も上がりますね。

「しまむら」と言うとびっくりされちゃうニット

©marino12131

ママ友に褒められたこのニット、「しまむらで買った」と言うと毎回驚かれます。

トレンドに敏感な女性に着てほしい、すてきなニットです!人気商品なので気になった方は早めにゲットしてくださいね。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

おすすめ記事

「ニット」「しまむら」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧