1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 幸せの夫婦の日常が、一本の電話で壊される…!?|不倫したのは誰ですか?

幸せの夫婦の日常が、一本の電話で壊される…!?|不倫したのは誰ですか?

どんなに仲のいい結婚生活も一瞬にして壊れてしまう、それが「不倫」です。結婚2年目を迎えた幸せ夫婦の元に、何やら不穏な電話が掛かってきました…。NAPBIZブログの人気ブロガー・イルカさんによる『不倫したのは誰ですか?』第1話をごらんください。

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

いきなり夫のスマホに「奥さんが不倫しています」という衝撃的な電話がかかってきました。こんなに仲良し夫婦なのに、本当に妻は不倫したのでしょうか?

最近は特殊詐欺の心配もありますし、見知らぬ人からの電話をすぐに信じる人も少ないかもしれませんが、何かしら心に波紋が広がってしまいますよね。不穏な電話でこんなことを言われたら、あなたならどうしますか?

友だちから飲みに誘われたけど、夫は…|不倫したのは誰ですか?

関連記事:

友だちから飲みに誘われたけど、夫は…|不倫したのは誰ですか?

夫婦の共通の友人が地元に帰ってきたそうで、飲みに誘ってくれました。久し…

不倫疑惑から始まったトラブルは大きくなっていった

©イルカ

©イルカ

もしもパートナーの不倫が分かった場合、あなたならどうしますか?いろいろな感情が一気に押し寄せてパニックになることでしょう。

しかし、感情的になって考えなしに行動するのは危険です。離婚するにしても、再構築を試みるにしても冷静な判断が必要なのです。

今回の主人公夫婦は「お互いを信じる」ことで難局を乗り切ろうと頑張ります。しかし実際に友人は不倫をしていたことから、不倫だけではないトラブルにも巻き込まれてしまいます。

不倫は当事者だけでなく家族も傷つける行動。大人として、大切なパートナーがいる身として、自分の行動を見つめ直すのは大事ですね。一方でパートナーが不倫をした場合は、相手の気持ちもですが、何より「自分の気持ち」と未来を考えて行動をしたいですね。

イルカさんのブログ「イルカのマンガブログ」

おすすめ記事

「漫画」「不倫」「夫婦」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事