1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 全種類欲しくなっちゃう!【イオン】ディズニー100周年記念トレーナーかわいすぎる

全種類欲しくなっちゃう!【イオン】ディズニー100周年記念トレーナーかわいすぎる

さまざまなブランドから出ているディズニー100周年記念のデザイン。なんとイオンでも特別デザインが販売されています!この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

ディズニー100周年記念のデザインがかわいい

ZARAやバースデイだけでなく、なんとイオンでもディズニー100周年記念のデザインが登場しています!

私はイオンの衣類は下着しか購入したことがなかったので、こんなにかわいいのがあるなんてびっくり。

衣類が豊富な大きめのショッピングモールで発見しました。

@ririririnmama

サイズ・種類ともに豊富

@riririnrinmama

こちらはトドラーサイズです。100周年限定の切手デザインです!素材はポリエステル65%綿35%の裏起毛なし(裏パイル)でした。

この他にもレトロなミッキーデザインがたくさんありましたよ!ミニーバージョンもあるので女の子ママもチェックしてみてくださいね。

@riririnrinmama

こちらはジュニアサイズ。総柄がとってもかわいいですよね。

このほか、オートミールカラーのトレーナーもジュニアサイズです。

ジュニアサイズはユニセックスなデザインが多く、男の子でも着やすいです。

春のお出かけに!デイズニーコーデにも◎

@riririnrinmama

オールスターそろいの切手デザインは100周年限定。ディズニーでこんなにキャラクターがそろうのはイベントの時だけだそうです。

チェッカーパンツと合わせて元気なコーデにしてみるのはどうでしょうか?

@riririnrinmama

総柄はデニムと合わせたいですよね。

サロペットに合わせると絶対かわいい!

@riririnrinmama

オートミールカラーのトレーナー、バックプリントがこんなにおしゃれなんです。

淡いカラーと合わせて男女リンクにも使えそうですよね。

夢の国へのお出かけ予定がある方にも◎

サイズ展開が豊富なので、大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんともリンクコーデしやすいですね。

観光で「夢の国」に出掛ける方にもぴったり。気分が高まりそうですね!ぜひ春のお出かけに、ディズニートレーナーを着てくださいね。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ人気商品・セール情報(@riririnrinmama)のインスタグラム

出典元:
昨夏バズったアイテムが春物で再登場【西松屋】園ママ視点で正直レポート

関連記事:

昨夏バズったアイテムが春物で再登場【西松屋】園ママ視点で正直レポート

西松屋で昨年夏にSNSで話題になったTシャツは知っていますか?その春バージ…

薄手のトレーナー買うなら今!【西松屋】すぐ売り切れる人気商品早め購入のススメ

関連記事:

薄手のトレーナー買うなら今!【西松屋】すぐ売り切れる人気商品早め購入のス…

まだまだ寒い日が続きますが【西松屋】では春の新作ラッシュ。薄手のトレー…

それどこの?って聞かれる【バースデイ】の大人っぽいデニムがかわいい

関連記事:

それどこの?って聞かれる【バースデイ】の大人っぽいデニムがかわいい

バースデイで買える大人顔負けのデニム。今回はBlack closetからも新作が出…

おすすめ記事

「イオン」「ディズニー」「コラボ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧