1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 爆売れ!すでに品薄状態【セリア】ウィリアム・モリス柄ポーチの高級感がすごい

爆売れ!すでに品薄状態【セリア】ウィリアム・モリス柄ポーチの高級感がすごい

セリアで販売されている、いま話題のウィリアム・モリスシリーズ。販売を開始してから数多くの生活雑貨が登場し、モリスの世界観に魅かれて大人買いする人も。なかでも小物入れに最適なスクエアポーチはなにかと使えるアイテム。この記事では、インスタグラムで100均商品レビューを発信しているきこ(@kiko_saku100)が、セリアのウィリアム・モリス「スクエアフラットポーチ」をご紹介します。

©kiko_saku100

スクエア フラットポーチ

  • 商品名:スクエアフラットポーチ ウィリアム・モリス
  • 価格:各100円(税抜)
  • サイズ:約110✕110㎜
  • 材質:合成皮革、亜鉛
  • JANコード:4510085135390

昨年からセリアでは、ウィリアム・モリスシリーズの生活雑貨が続々と登場し話題を呼んでいます。「スクエア フラットポーチ」は、小銭や小物などを入れるのに使え、カバンに入れておいても場所をとらないサイズ感。人気の「いちご泥棒」柄も発売されており、一つはゲットしたいアイテムです。

今回はいちご泥棒とクレイ柄のポーチを購入してきたので使用感をまとめました。

※商品概要は商品タグをもとに記載

いちご泥棒

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「いちご泥棒」デザインのスクエアフラットポーチ。いちごをついばみに来たムクドリを描いたデザインです。筆者が行った店舗でも、この柄の商品は特に品薄でした。

クレイ

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「クレイ」デザインのスクエアフラットポーチ。モリス一家が暮らした家の周辺を流れる川から名付けられたそうで、華やかで上品なデザインです。

マルチに使えて便利

©kiko_saku100

スクエア型のモリスの柄が印象的なフラットポーチ。手にとってみると、両手くらいの大きさで細々としたものが入ります。

©kiko_saku100

試しにリップクリームや目薬など、普段持ち歩くものを入れてみてもまだ余裕があるくらいの収納力です。

©kiko_saku100

ほかにも小腹が空いたときなどのおやつや、もしものとき用の生理用品も薄めのものなら入れることができました。用途に合わせて使えるので便利です。

見つけたら即購入がおすすめ

©kiko_saku100

今回はセリアで大人気のウィリアム・モリスシリーズから「スクエアフラットポーチ」をご紹介しました。両手ほどの大きさで、お出かけ用のコスメポーチや生理用品を入れるなど普段使いにピッタリなアイテム。店舗で実物を目にすると、モリスのデザインにハマること間違いなしです!

気になるかたはぜひセリアでチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格は購入した時点の情報です

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

有名ブランドコラボ、人気すぎて常に品薄!【セリア】コインケースが予想以上に使える

関連記事:

有名ブランドコラボ、人気すぎて常に品薄!【セリア】コインケースが予想以上…

100円ショップの中でもおしゃれ雑貨がそろうセリア。ウィリアム・モリスシリ…

衝撃コラボが大ヒット!メガネ愛用者以外も買って◎【セリア】ウィリアム・モリスのメガネケースが神

関連記事:

衝撃コラボが大ヒット!メガネ愛用者以外も買って◎【セリア】ウィリアム・モリ…

植物や樹木のデザインが根強い人気のウィリアム・モリス。セリアでもモリス…

すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・モリスのラッピング

関連記事:

すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・…

100円ショップではバレンタインやホワイトデー向けのラッピングギフトが豊富…

おすすめ記事

「セリア」「コラボ」「ポーチ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧