1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・モリスのラッピング

すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・モリスのラッピング

100円ショップではバレンタインやホワイトデー向けのラッピングギフトが豊富で選ぶのに悩むほど。そんなときは、セリアで販売されているウィリアム・モリスのラッピングバッグがおすすめです。世界的に有名なモリスデザインが、110円で簡単に手に入るのは驚き。この記事では、インスタグラムで100均商品レビューを発信しているきこ(@kiko_saku100)が、セリアのウィリアム・モリス「クリアバッグ」をご紹介します。

©kiko_saku100

クリアバッグ

  • 商品名:クリアバッグ6P ウィリアム・モリス
  • 価格:各100円(税抜)
  • サイズ:190✕120✕0.03㎜
  • 入数:袋6枚・タイ6本
  • 材質:ポリプロピレン、PET、鉄
  • JANコード:4542804110883

セリアで販売されているウィリアム・モリスの「クリアバッグ」。バレンタインやホワイトデー以外にもちょっとしたプレゼントに使えるラッピング用品。枚数は6枚入りで、ゴールドのタイもついています。モリスのデザインは上品かつ華やかなので、何を入れても高見えすること間違いなしです。

今回はいちご泥棒とクレイ柄を購入してきたので、おうちにあるお菓子をラッピングしてみました。

※商品概要は商品タグをもとに記載

いちご泥棒

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「いちご泥棒」デザインのクリアバッグ。いちごをついばみに来たムクドリを描いたデザインです。

クレイ

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「クレイ」デザインのクリアバッグ。モリス一家が暮らした家の周辺を流れる川から名付けられたそうで、華やかで上品なデザインです。

高級感あふれるギフトに大変身

©kiko_saku100

さっそくおうちにあるお菓子でラッピングしてみることに。

©kiko_saku100

お菓子を入れて付属のタイで簡単に包んでみます。

©kiko_saku100

クリアバッグのため、モリスのデザインが主張しすぎず落ち着きのある仕上がりに。6㎝ほどのビスケットが2~3枚入り、義理チョコ用にも最適です。

迷ったら「モリス柄」一択!

©kiko_saku100

今回はセリアで大人気のウィリアム・モリスシリーズから「クリアバッグ」をご紹介しました。ちょっとしたプレゼントに使えるラッピング用品。枚数は6枚入りで、ゴールドのタイ付き。バレンタインのお返しを、セリアの心華やぐモリスのラッピングでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

気になる方はぜひセリアでチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格は購入した時点の情報です

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

100均アイテムで作る!父の日の簡単ラッピング方法

関連記事:

100均アイテムで作る!父の日の簡単ラッピング方法

父の日はパパやじいじに何を贈りますか?お酒、ネクタイ、靴下…贈るものは様…

バレンタイン、今年は子どもと手作りしたい!簡単にできるおすすめのお菓子とは?

関連記事:

バレンタイン、今年は子どもと手作りしたい!簡単にできるおすすめのお菓子と…

あっという間に1月が終わり、2月へ突入。2月といえば、一大イベント「バレン…

【ダイソー】絶対買い!おしゃれで高見えするベロア調収納ケース4選

関連記事:

【ダイソー】絶対買い!おしゃれで高見えするベロア調収納ケース4選

ダイソーにはたくさんの収納アイテムがあります。今日は私が購入した、見た…

おすすめ記事

「セリア」「コラボ」「ブランド」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧