1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. なくなる前にゲットしよう!高級ブランドコラボ【セリア】置くだけで絵になるモリスのブック型ボックス

なくなる前にゲットしよう!高級ブランドコラボ【セリア】置くだけで絵になるモリスのブック型ボックス

セリアで人気のウィリアム・モリスシリーズの雑貨。新作が出るたびに、ファンがこぞって買いに走るほど。この「ブック型ボックス」は、置いておくだけでもお部屋をオシャレにしてくれるうえに収納力もあるアイテム。色合いも上品なことからすでに人気商品です。この記事では、インスタグラムで100均商品レビューを発信しているきこ(@kiko_saku100)が、セリアのウィリアム・モリス「ブック型ボックスS」をご紹介します。

©kiko_saku100

ブック型ボックスS (いちご泥棒、ジャスミン柄)

  • 商品名:ブック型ボックスS ウィリアム・モリス
  • 価格:各100円(税抜)
  • サイズ:内寸約105×73㎜、外寸約120×85×37㎜
  • 材質:パルプ、マグネット
  • JANコード:4542804110463

セリアで発売されているウィリアム・モリスの「ブック型ボックス」は、ちょっとした小物入れに便利なアイテムです。棚に飾っておくだけでも、インテリアの一部として使えちゃいます。

近所の店舗でいちご泥棒とジャスミンの柄のSサイズを購入してきました。

いちご泥棒

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「いちご泥棒」デザインのブック型ボックス。いちごをついばみに来たムクドリを描いたデザインです。

ジャスミン

©kiko_saku100

ウィリアム・モリス「ジャスミン」デザインのブック型ボックス。淡い色合いのサンザシとジャスミンがあしらわれたデザインです。

使いやすいサイズ感

©kiko_saku100

ブック型ボックスとおうちにあったポチ袋を並べて比べてみました。

©kiko_saku100

ポチ袋を収納してみると、なかに入れるには少し小さめです。Sサイズなのでコンパクトですが、厚さがあるのでちょっとしたアイテムを収納できそうです。デスクやリビングまわりで普段使う小物を目隠しできて、もののごちゃつきも減らせます。

©kiko_saku100

フタをする部分には、マグネットが付いているのでやさしくピタッと閉まります。立てて置いても開きにくいので扱いやすいです。

見せる収納に最適!

©kiko_saku100

今回はセリアのウィリアム・モリスデザインから「ブック型ボックスS」をご紹介しました。

新作が出るたびに売切れ続出になる大人気「ウィリアム・モリス」シリーズ。ちょっとした小物入れに使えて、お部屋のインテリアにもぴったりな商品。フタはマグネット付きで、立てかけても中身が飛び出しにくくなっています。気になる方はぜひお早めに、セリアでチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格は購入した時点の情報です

すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・モリスのラッピング

関連記事:

すでに品薄、ホワイトデーに◎【セリア】洗練された雰囲気が良い!ウィリアム・…

100円ショップではバレンタインやホワイトデー向けのラッピングギフトが豊富…

【ダイソー】ブックエンド活用の裏技!キッチン&リビングでの使い方6選

関連記事:

【ダイソー】ブックエンド活用の裏技!キッチン&リビングでの使い方6選

スチール製のブックエンドが、本を支える以外にもいろいろな用途に使えるこ…

ブックエンドが仕切るのは本だけじゃない!便利な収納活用テクを紹介

関連記事:

ブックエンドが仕切るのは本だけじゃない!便利な収納活用テクを紹介

100均で購入できるブックエンド。そんなブックエンドを2つ組み合わせると、…

kiko子育て主婦の100均商品レビュー(@kiko_saku100)のインスタグラム

おすすめ記事

「セリア」「100均」「雑貨」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧