1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ」が万能アイテム

最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ」が万能アイテム

最近しまむらの男の子服が少しおしゃれになっているような気がするのは私だけではないようです!SNSでも話題になることが増えてきていて目が離せません。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

しまむら、男の子服が最近おしゃれになってない?

しまむらのトドラーサイズの男の子の服といえば、以前は星・車・恐竜・キャラクターものというイメージでした。激安の300円Tシャツも、好みではないものがちらほら。

そんなしまむらですが、最近デザインに変化があったように感じています。カレッジロゴシリーズやスケーターシリーズが登場!今までとは違い変わってきてるなと感じます。

@riririnrinmama

このスケーターパンツを発見してびっくり!失礼ながら「これ本当にしまむらですか?」って思いました。

ブラックデニムは海外のプチプラ子ども服ブランドか、たまに出るバースデイでしか買えないことが多かったので、新鮮です。

どんな服にも合わせやすい!デニムハーフパンツは最強

@riririnrinmama

しまむらの男の子のハーフパンツといえば「ナイロンで撥水」か「スウェット」がほとんどだったように思います。

デニムもありましたが、正直、色も形も「古い」と感じるものがあって、買う気になれないことがあるのも本音でした。

ところが今回出たものは、色も形も「今っぽい」!

形は正直もう少しゆるい(シェフパンツのような)形の方が好みですが、このデザインでも私の中では十分です!

@riririnrinmama

バースデイのマイリトルワンダーと合わせても違和感なし。

この合わせやすさはすごいです。

@riririnrinmama

柄物のトップスにもばっちり合います。

しまむらはサイズ展開豊富なのがうれしい

しまむらの子ども服といえば、ベビーがとてもかわいくてSNSでも話題になることがあります。しまむらのオリジナルブランドやディズニーは毎回争奪戦になる程の人気ぶり。

男の子のトドラー、ジュニアサイズは今まであまりSNSで話題になったりすることはなかったように思いますが、これから期待できそうな予感でいっぱい。とても楽しみです。

※商品の仕様は記事執筆時のものです。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ人気商品・セール情報(@riririnrinmama)のインスタグラム

親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

関連記事:

親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

しまむらで買えるこのカレッジロゴT。サイズ展開がなんと170まであるんです…

デザイン最高なのに!【しまむら】男児パンツでサイズ選び失敗「5㎝以上折り返しが必要に」

関連記事:

デザイン最高なのに!【しまむら】男児パンツでサイズ選び失敗「5㎝以上折り返…

最近しまむらの男の子服がおしゃれになっているように感じます。SNSでもよく…

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

関連記事:

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

今年はどこを見てもよく見るベスト!ベストを羽織っているだけで断然おしゃ…

おすすめ記事

「子供服」「しまむら」「スケーターパンツ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧