1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. デザイン最高なのに!【しまむら】男児パンツでサイズ選び失敗「5㎝以上折り返しが必要に」

デザイン最高なのに!【しまむら】男児パンツでサイズ選び失敗「5㎝以上折り返しが必要に」

最近しまむらの男の子服がおしゃれになっているように感じます。SNSでもよく話題にあがっていて、気になる存在です。この記事ではインスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が実際購入して着てみた感想など紹介しています。今回はスケーターパンツでまさかの失敗をしてしまったレポートです。

©️riririnrinmama

しまむらでまさかの失敗?

しまむらの男の子服、最近かっこよくなってきていると思いませんか?

特にスケーターシリーズがどれもおしゃれで買い始めているのですが、試着せずに購入したら失敗してしまいました。

@riririnrinmama

秋も着せたい!と思い、ワンサイズ大きめを購入したところ大きすぎ。子ども服とはいえ、やはり試着は大事ですね。

ただデザインも形もかっこよくて気に入っているので、子どもの成長を待って着せたいと思います。

@riririnrinmama

実際に購入された方から「動きやすくてはきやすい!とってもいいよ」と教えていただきました。

その秘密は生地のやわらかさもありますが、おしり周りの立体的なデザインにあるのかもしれません。

@riririnrinmama

素材は綿100%ではありませんが、シワになりにくいなら良いかなと思います。

コーデ例をご紹介

身長124cmで130を購入したのですが、5cm以上折り返しが必要でした。

120cmだとすぐにサイズアウトしそう、と思いこのまま寝かせておきます。

このシリーズはどうやら大きめサイズのようです。

@riririnrinmama

@riririnrinmama

@riririnrinmama

サイズが合うようになったら、こんな感じでカジュアルに着せたいです!

通学コーデにもできそうですよね。

子ども服とはいえ、できるだけ試着を

子どもとの買い物、試着をさせたくても嫌がりませんか?うちはとっても嫌がるので、今まであまり試着せず購入していました。

「このくらい?」と目で見て選んでいたのですが、今回はまさかの失敗。これからはできるだけ試着しようと思います。

このスケーターシリーズ、まだまだ新作が出てきているようなので引き続き購入しようと思っています。

りりん ▶︎西松屋、しまむら、バースデイ人気商品・セール情報(@riririnrinmama)のインスタグラム

親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

関連記事:

親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!

しまむらで買えるこのカレッジロゴT。サイズ展開がなんと170まであるんです…

最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ」が万能アイテム

関連記事:

最近おしゃれになった!?【しまむら】男の子服が変わった!「スケーターパンツ…

最近しまむらの男の子服が少しおしゃれになっているような気がするのは私だ…

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

関連記事:

今年の春こそ1人1着ベストを持つべし【しまむら】プチプラ大人気ベストをご紹介

今年はどこを見てもよく見るベスト!ベストを羽織っているだけで断然おしゃ…

おすすめ記事

「しまむら」「子ども服」「レポート」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧