1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 一発逆転ホームラン!失恋後の一人旅で、超イケメンとの出会いがあった話

一発逆転ホームラン!失恋後の一人旅で、超イケメンとの出会いがあった話

日々、家事や育児、仕事など忙しく日々を送る皆さん。お疲れさまです。子どもや夫のことでイライラすることもありますよね。今回はそんな皆さんがキュンとして息抜きができるような作品をお届けしようと思います。失恋した主人公・カホが旅先で出会ったのは、どストライクすぎる超イケメン。イルカさんの連載漫画『義姉と旦那が不倫した話』をお届けします。今回は序盤に描かれる運命の出会いを中心にご紹介します。どうぞごらんください。

©イルカ

©イルカ

©イルカ

本当は彼氏と来る予定だった…一人ロンドンへ向かう飛行機の中

この作品はイルカさんの連載漫画です。物語の主人公はカホ。カホは1人ロンドンに向かっていました。本当は彼氏とくるはずだったロンドン。

しかし、好きな人ができたと突然振られたカホは1人傷心旅行に向かうのでした。カホにとって有意義な旅行になるといいですね。

失恋旅行で偶然出会った日本人男性と意気投合

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

カホは1人で芸術鑑賞を楽しもうと美術館へやってきました。そこで偶然出会ったレンという日本人の男性。そこから2人は日本人同士ということもあり、意気投合し2人で行動することになります。

カホはレンの見た目にも好印象。失恋の悲しみも忘れてとても楽しい時間を過ごしているように見えますね。つらい失恋が少しでも和らいだならよかったです。

旅先での偶然の出会いはときに、奇跡のような運命の出会いが用意されていたりするものです。例えつらいことがあってもカホのように前を向いて少しでも楽しもうと言う気持ちは大切ですよね。

もしかして、これが運命の出会い?キュンが止まらない!

©イルカ

©イルカ

©イルカ

©イルカ

一日行動をともにしたカホとレンはすっかり仲良くなりました。きれいな夜景を見ながら2人の距離は一気に縮まります。そしてまさか、レンからキスをされたカホ…。

こんな夢のような展開、誰でも憧れてしまいますよね。たった一日で、と不安に感じる人もいるかもしれません。しかしときには目の前の展開に飛び込んでみたくなるカホの気持ちも、少しわかる気がします。

つらいことがあっても1人で行動を起こしたカホに起きた、奇跡の出会い。まだ出会ったばかりのカホとレンですが、幸せになってほしいですよね。2人の幸せな出会いに、読者まで心がほっこりとする展開でした。

3年付き合った彼に振られ、ロンドンに一人旅|義姉と旦那が不倫した話

関連記事:

3年付き合った彼に振られ、ロンドンに一人旅|義姉と旦那が不倫した話

数年前、主人公であるカホはロンドンの空港に立っていました。本当は当時付…

【全話読める】
義姉と旦那が不倫した話

イルカさんのブログ『イルカのマンガブログ』

結婚4年目…優しい夫の不倫が発覚|不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話

関連記事:

結婚4年目…優しい夫の不倫が発覚|不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話

このお話は、著者・人間まおさんのフォロワーさんの体験談を元にした漫画で…

おすすめ記事

「漫画」「恋愛」「出会い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧