ⒸCrmae0923
アンパンマンのお面は若干ホラー…だけどパパ偉い!
子どもは眠たいときにグズグズ言ったりワガママが発動したりなど、対応に困る時がありますよね。
投稿者・まえさんがある日、子どもを寝かしつけようとしていると「パパ嫌」と言われ、でもどうにか寝かしつけしたいので試行錯誤した結果…。
ⒸCrmae0923
パパ嫌を発動して駄々をこねる子供を何とか寝かしつけ出来ないか考えた結果、アンパンマンになることでしか解決出来なかった時の写真 ※1
アンパンマンのお面がこのような時に活躍してくれるとは…!お子さんも大好きなアンパンマンを見て安心して眠りにつけたことでしょう。寝かしつけを必死に頑張るパパの姿が微笑ましいですね。
この投稿には「なんか若干ホラーだわ笑 アンパンマンの顔暗がりだと怖いな」「情けなくなんて無い! すごく頑張るお父さんじゃないですか!」といったリプライがついていました。ちょっとホラー感はありつつも、パパの努力がほほ笑ましい投稿でした。