©7_21cm
むちむちボディにくっきり!
寝返りをするようになった赤ちゃんのお昼寝中に見られる、かわいらしい変化についての投稿です。
©7_21cm
寝返りするようになってから横向いたまま昼寝することが増えて、むちむちボディにマットの跡がくっきりと刻印されててかわいい(笑)
我が家ではこれを「ワッフル」と呼んでいます🧇 ※1
赤ちゃんのむちむちした腕や足、ぷにぷにの肌は、それだけでも愛らしいもの。そこにマットの跡までついてしまうなんて、笑顔になっちゃいますね。マットの跡さえもかわいさを引き立ててしまうから赤ちゃんって本当に不思議です。
寝返りを覚えたことで増えた、新しいお昼寝スタイル。成長を感じられるうえに、思いがけない「ワッフル」まで見られるとは、育児の日常には小さな発見がいっぱいですね。むちむちボディに刻まれたマットの跡を「ワッフル」と名付ける発想も素敵です。
この投稿には「これはとても可愛いワッフル」「美味しそうなもちもちワッフルですね」といったリプライがついていました。寝返りを覚えた赤ちゃんの成長と、思わず笑顔になるお話。癒やされる、ほっこりする投稿でした。










