サーティーワンがアナ雪とコラボ!限定デザインのカップがもらえる&特製メニューも登場

子育てをしていると毎日忙しく、あっという間に1日が終わってしまいますよね。ときには、家族みんなでごほうびタイムを楽しむのはいかがでしょうか。今回、サーティーワンアイスクリームではディズニー映画『アナと雪の女王2』のキャンペーンがスタート!アナやエルサ、オラフのキュートなデザインのカップがもらえたり、それぞれをイメージした特製のサンデーを味わえたりします。今回は、親子でうれしいキャンペーンの詳細を紹介します。

ママも子供も大好きな『アナと雪の女王 』がアイスになって登場!

家事や育児を日々頑張っているママの皆様、お疲れさまです。終わりがなく、なかなか休まる暇もない毎日かと思いますが、疲れたときに甘いものを食べたくなることもあるのではないでしょうか。

そんなママにおすすめしたいのが、さまざまなフレーバーが楽しめるアイスクリーム専門店「サーティーワンアイスクリーム」。11月1日から、ディズニー映画『アナと雪の女王2』とコラボしたキャンペーンがスタートします。

『アナと雪の女王』の待望の2作目上映にともない、エルサやアナ、オラフのかわいいイラストが描かれたカップでアイスクリームを食べることができたり、キャラクターが華麗なパフェのように大変身した限定のサンデーが登場したりと親子で楽しむことのできるキャンペーンとなっています。

思わず全種類集めたくなるキャラクターデザインのカップが登場

キャンペーン期間中は、アイスクリームカップが『アナと雪の女王 2』のキャラクターデザインに変身。第1弾のデザインはエルサ、アナ、オラフの3種類。

エルサはイメージカラーのブルーをメインに使用し、美しい氷の魔法を表現。アナは映画の季節である秋をモチーフにし、赤やオレンジなどでキュートな雰囲気のデザインに。オラフは雪の結晶をちりばめ、元気な雰囲気のデザインになりました。続く第2弾では、新たな2種類のカップが登場します。

キュートなイラストが描かれたカップは、手にすると思わず笑顔になってしまいそう。好きなフレーバーを2種類選べるので、お子さんと一つずつ選ぶのも良いですね。

第1弾、第2弾と異なったデザインが登場するので、全部集めてみたくなります。

商品概要

  • 商品名:ダブルカップ
  • 価格:スモールダブル/参考価格490円、レギュラーダブル/参考価格710円
  • 販売期間:第1弾/2019年11月2日(土)~12月1日(日)、第2弾/2019年12月2日(月)~12月30日(月)

食べるのがもったいない!キュートで豪華なデザートに大変身

こちらはエルサ、アナ、オラフのサンデー。エルサとアナは、コットンキャンディ味のソースときらきら輝くアラザンで豪華に変身。オラフはまぶしいイエローの星型チョコとアラザンで、とてもキュートなサンデーになっています。キャラクターによってトッピングがちがうため、食べ比べたくなってしまいますね。

こちらは限定デザインのスリーブ付き。このスリーブはキャラクターの部分がシールになっているので、食べたあとも楽しむことができます。

商品概要

  • 商品名:サンデー(エルサ、アナ、オラフ)
  • 価格:参考価格490円
  • 販売期間:2019年11月2日(土)~12月1日(日)※なくなり次第終了

クリスマスや誕生日のパーティーに!豪華なアイスクリームタワー

こちらは、『アナと雪の女王 2』の世界観がギュッと詰まったアイスクリームタワー。

豪華な2段タワーを、キャラクターたちが囲んでいます。タワー専用のカップにはエルサ、アナ、オラフがあしらわれていますよ。そのほか、オリジナルデザインのボックスや『アナと雪の女王2』のきらきら輝くシールまで付いてくるとっても素敵なセットになっています。

これから年末にかけて、子供同士のクリスマス会などホームパーティーをする機会もあるかもしれませんね。そんなときは、このアイスクリームタワーを用意してみませんか。

商品概要

  • 商品名:アイスクリームタワー
  • 価格:スモールサイズ8個/参考価格3,000円、レギュラーサイズ8個/参考価格4,000円
  • 販売期間:2019年11月1日(金)~12月25日(水)※なくなり次第終了

みんなで『アナ雪』の世界を楽しもう

アイス amana images

秋も終わりに近づき寒さが増してきていますが、今回のキャンペーンは気になるママもいるのではないでしょうか。寒い日に、暖かい空間で食べるアイスクリームのおいしさは格別ですよね。

ママの育児や仕事のごほうびや家族で過ごすおやつタイムに、ぜひサーティーワンのアイスクリームを楽しみましょう。商品によってはなくなり次第終了となるものもあるので、食べたいメニューがある場合は早めに店舗へ足を運んでくださいね。

『アナと雪の女王 2』の世界観を感じながら、家族やママ友とでおいしい冬を過ごしてください。

おすすめ記事

「サーティーワン」「コラボ」「アナ雪」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧