甘えられない娘を抱き寄せるも、すぐに離れたその理由は…。弟が生まれた日②【育児漫画】

出産は、ママ自身はもちろん家族にとっても幸せあふれる大きなできごと。しかし、上の子は自分ではどうにもできないような感情を抱いていることも。第2子を出産したわさび(@wasabi_2910)さんは、幼いながらに一生懸命理解しようとする娘さんの姿を見て胸が苦しくなり、思わず抱き寄せます。しかし、なぜかそっけない態度。不思議に思い娘さんの顔をのぞき込んで見ると…。「弟が生まれた日」第2話です。

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

わさび(@wasabi_2910)さんのインスタグラム

こぼれそうな涙を我慢しながら顔を見せないようにする娘さんの姿は、思わずこちらが泣きそうになってしまいますね。

「弟が生まれた日」第3話およびバックナンバーは下記よりごらんください。

後悔が押し寄せ、娘へ声をかけると笑いかけてくれて…。「弟が生まれた日」③【育児漫画】

関連記事:

後悔が押し寄せ、娘へ声をかけると笑いかけてくれて…。「弟が生まれた日」③【…

帝王切開での出産後、娘さん・いとちゃんと対面をしたわさび(@wasabi_2910)…

「弟が生まれた日」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「甘えられない」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事