1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. ママにおすすめのブランド特集
  5. 大人カジュアルコーデが楽しめる!ママにおすすめな「Ambre Neige」のアイテム

大人カジュアルコーデが楽しめる!ママにおすすめな「Ambre Neige」のアイテム

子育てや家事に追われていると、自分のことへはなかなか時間を使えないもの。しかし、ママもときには自分に合ったアイテムを活用しながら、ファッションを楽しみたいですよね。そんなママへ、今回は「Ambre Neige」(アンブルネージュ)というブランドをおすすめアイテムやコーデ例と共に紹介します。トレンドを取り入れた、さまざまな大人カジュアルコーデを手頃な価格で楽しめますよ。

ⒸAmbre Neige

大人カジュアルブランド、Ambre Neigeとは?

産後はどうしても子供や家族が中心の生活となり、自分のことがつい後回しになってしまうという方もいると思います。独身の頃と比べ、自身のファッションを楽しめていないということも。そんな状況でも、なるべくに時間やお金をかけず、年齢に合ったファッションを楽しめたらよいですよね。

Ambre Neigeは、「トレンドを意識しつつも追及しすぎない"ちょうどいい大人のカジュアルスタイリング"」をコンセプトとしたファッションブランド。シンプルなデザインで日常的に使えるアイテムが豊富にそろっているうえ、手頃な価格で購入できるのもうれしいところ。

今年10月、ZOZOTOWNにオープンしたAmbre Neige。近くにお店がなくてもZOZOTOWNでアイテムを購入できるため、お気に入りが見つかればすぐに購入することができますよ。

Ambre Neigeのいちおし冬アイテムとコーデ例

大人カジュアルを基本としたAmbre Neigeの、この冬特におすすめのアイテムをコーデの一例と共に紹介します。柔らかい生地を使用して着心地がよく、ゆったりとしたシルエットに仕上がるため女性らしい雰囲気になりますよ。

どれもベーシックな色味でラインナップされており、日常使いがしやすくなっています。

バックスリットタートルニット

バックスリットタートルニット ⒸAmbre Neige

バックスリットタートルニット ⒸAmbre Neige

後ろのスリットの開き具合が特徴的なタートルニットです。長めのタートルネックとゆったりとした袖で、女性らしい柔らかな印象になっています。

着丈が長めな作りであることから、ワイドタイプのパンツやロング丈のスカートにも合わせやすいでしょう。着る場所を選ばない、シンプルなデザインも万能に使えそうです。

商品詳細

  • 価格:3,632円(税抜)
  • 素材:アクリル68%、ナイロン32%
  • サイズ:フリーサイズ
  • カラー:アイボリー、ベージュ

ニットパンツ

ニットパンツ ⒸAmbre Neige

ニットパンツ ⒸAmbre Neige

裾の内側にスリットが入った、ワイドタイプのニットパンツです。ニットならではのやわらかい生地で、履き心地もよく動きやすそうです。

先ほど紹介したバックスリットタートルネックニットと合わせることで、セットアップ風になって統一感が出ると思います。また、ショート丈のパーカーなどコンパクトなトップスとの相性もよさそうですね。

商品詳細

  • 価格:3,632円(税抜)
  • 素材;アクリル68%、ナイロン32%
  • サイズ:フリーサイズ
  • カラー:ブラック、ベージュ

「Ambre Neige」で自分に合ったアイテムを探してみませんか

ⒸAmbre Neige

シンプルでありながら、トレンドもさりげなく取り入れているAmbre Neigeのアイテム。手持ちの洋服と合わせてもおしゃれに決まるデザインが魅力的ですね。

大人っぽくしたいけれどカジュアルさも残したい、そのように思っている方にはぴったりのブランドではないでしょうか。ZOZOTOWNで手軽に購入できるのも魅力的。

Ambre Neigeには、他にも大人カジュアルなアイテムがたくさんあります。比較的手頃な価格で取りそろっているため、気になる方はぜひZOZOTOWNをのぞいてみてください。

Ambre Neige(ZOZOTOWN)
Ambre Neige(インスタグラム)

おすすめ記事

「大人カジュアル」「Ambre Neige」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧