せっかくかけ直したのにまた取られる…。小さな布団どろぼう【育児漫画】

子どもが一緒に寝たいと言ってくれるのは、かわいらしくて思わずうれしくなってしまいますよね。しかし、子どもの寝相が悪かったり布団をいつの間にか取られていたりと、熟睡できない場合も。はんぺんぎん(@hanpengin6476)さんも、娘さんと一緒に寝ているときにアクシデントがあったようす。気持ちよく眠っていたはずが、思わず夜中に目を覚ましてしまいます。気を取り直して寝直すも、気づくとまたアクシデントに巻き込まれていて…?

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

はんぺんぎん(@hanpengin6476)さんの
インスタグラム

娘さんの布団をかけ直してようやく再度眠りについたところ、なぜかまた布団を取られて起こされてしまう…一緒に寝られるうれしさも一瞬で吹き飛んでしまうようすに、思わず笑ってしまいますね。

はんぺんぎんさんが描くその他の漫画は、下記より読むことができます。ぜひごらんください。

「言われてみれば確かに…!」思わずハッとしてしまう、予想外な子供の着眼点【育児漫画】

関連記事:

「言われてみれば確かに…!」思わずハッとしてしまう、予想外な子供の着眼点【…

子供は、大人では思いもつかなかったことを発見したり、そんな見方もあるの…

おすすめ記事

「親子」「布団」「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧