1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. せっかくかけ直したのにまた取られる…。小さな布団どろぼう【育児漫画】

せっかくかけ直したのにまた取られる…。小さな布団どろぼう【育児漫画】

子どもが一緒に寝たいと言ってくれるのは、かわいらしくて思わずうれしくなってしまいますよね。しかし、子どもの寝相が悪かったり布団をいつの間にか取られていたりと、熟睡できない場合も。はんぺんぎん(@hanpengin6476)さんも、娘さんと一緒に寝ているときにアクシデントがあったようす。気持ちよく眠っていたはずが、思わず夜中に目を覚ましてしまいます。気を取り直して寝直すも、気づくとまたアクシデントに巻き込まれていて…?

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

©はんぺんぎん

娘さんの布団をかけ直してようやく再度眠りについたところ、なぜかまた布団を取られて起こされてしまう…一緒に寝られるうれしさも一瞬で吹き飛んでしまうようすに、思わず笑ってしまいますね。

はんぺんぎんさんが描くその他の漫画は、下記より読むことができます。ぜひごらんください。

はんぺんぎん(@hanpengin6476)さんの
インスタグラム

おすすめ記事

「親子」「布団」「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事