1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 幼いわが子の姿、ずっと保存しておきたい!「育児、こんなんだったらいいのに」【漫画】

幼いわが子の姿、ずっと保存しておきたい!「育児、こんなんだったらいいのに」【漫画】

子育ては大変なことが多く、毎日があっという間に過ぎていきますよね。ぷにぷにのほほや柔らかなおしりに癒やされたり、きらきらとした無邪気な笑顔を見て幸せを感じたりという瞬間もいっぱい。幼いわが子の姿を、いつまでも残しておきたいと思ったこともあるのではないでしょうか。2人のお子さんを育てているわさび(@wasabi_2910)さんもその一人。多くのママが共感しそうな、理想の育児あれこれを思い描いているようです。

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

わさび(@wasabi_2910)さんのインスタグラム

かなえるのが難しいものばかりですが、幼いわが子の姿を残しておきたいと思ってしまう気持ちは共感してしまいますよね。

わさびさんのその他のエピソードは、下記のリンクよりごらんください。

わさびさんの連載
「弟が生まれた日」シリーズ

おすすめ記事

「育児」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事