いつの間にか長女から笑顔が減り…「これって、上の子かわいくない症候群?」#3【漫画】

2人目が成長していくとともに目が離せなくなり、毎日があっという間にすぎる日々。リコロコ(@ricoroco.2019)さんは、寂しくならないように長女・いっちゃんを優先しようと心がけていたものの、気づけば弟・ニイくんが優先に。さらに、いらだちは消えずちょっとしたことで怒ってしまう機会が増えていきます。振り返ると、いっちゃんの笑顔が少なくなっていて…。「これって、上の子かわいくない症候群?」第3話です。

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

©リコロコ

リコロコ@ricoroco.2019)さんのインスタグラム

今までは気にならなかったことへも怒ってしまうようになったリコロコさん。しかし、イライラの原因は自分でも分からず…。果たして、どうなってしまうのでしょうか。

第4話は3月27日配信予定。次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記よりごらんください。

「これって、上の子かわいくない症候群?」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「上の子」「かわいくない」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧