1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 里帰りして1週間、もう自宅に帰りたい…。「産後ブルーを振り返る」第2話

里帰りして1週間、もう自宅に帰りたい…。「産後ブルーを振り返る」第2話

産後、生まれたばかりの娘さんを連れて実家に里帰りをしたよめんぬ(@ukkari_yome)さん。寒い時期で夜間のミルク作りがつらいうえ、謎の湿疹まで出てしまい眠れないことも。さらに、実母から言われる何気ない言葉に傷つき、気持ちがどんどんめいってしまいます。里帰りしてわずか一週間後には、耐えられず自宅へ帰りたいという思いに…。「産後ブルーを振り返る」第2話です。

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

いろいろなことが積み重なり、自宅へ帰りたいという気持ちになってしまったよめんぬさん。果たして、状況がよくなることはあるのでしょうか?

バックナンバーは下記よりごらんください。

「産後ブルーを振り返る」
バックナンバーはこちら
よめんぬ(@ukkari_yome)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「産後ブルー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧