1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫から反対され、復職後の歓迎会にも参加できず。もう我慢の限界…|夫を泣かせた話#9

夫から反対され、復職後の歓迎会にも参加できず。もう我慢の限界…|夫を泣かせた話#9

夫の浮気を疑い、"離婚"の2文字が頭によぎったいくた はな(@iktaa222)さん。冷静に考えた結果、浮気の可能性はないと確信。そんな中、職場で復職後の歓迎会を開いてくれることとなったため、夫へ参加の相談をするとは思いもよらぬ反応が返ってきます。結果、歓迎会には参加しないことに。そして夫からの言葉に怒りを覚えていたいくたさんの我慢が、とうとう限界になり…。「夫を泣かせた話」第9話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

楽しみにしていた職場の歓迎会に参加できず、落ち込むいくたさん。夫は飲み会へ行くのに自分は行けないのは不平等だという気持ちに、思わず共感してしまうのではないでしょうか。

結果、再び離婚の2文字が頭に浮かんだいくたさん。本当に離婚してしまうのか、夫婦関係はどうなるのでしょうか。第10話は5月22日配信予定。次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」「我慢」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧