怒る気持ちが無くなり、夫への「好き」も見えなくなってしまった|夫を泣かせた話 #6

夫から子どもの話を振られたにも関わらず、うまく話すことができなかったいくた はな(@iktaa222)さん。夫に「結論から言って」と言われ腹が立ちましたが、怒れずにその場を立ち去ります。いつの間にか夫を怒る自信がなくなっていることに気付き、なぜなのか自問自答。考えていくうちにたどり着いたのは、夫婦関係自体を問うような、思いもよらぬ感情で…。「夫を泣かせた話」第6話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

以前なら怒りたいときに夫へ怒れていたはずが、できなくなってしまったいくたさん。自分らしさを見失ったと同時に、夫への気持ちも分からなくなってしまいます。

この先、いくたさん夫婦の仲はどうなってしまうのでしょうか。第7話は5月19日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧