夫に期待を裏切られ実家へ。届いた連絡には空気の読めない一言が…|夫を泣かせた話 #4

夫からの「一人で遊びに行っておいで」という言葉に期待し、前日から準備をしていたいくた はな(@iktaa222)さん。しかし、夫が帰宅したのは翌朝8時。さらに飲み過ぎてトイレへ直行し、とても子どもの面倒は任せられない状態になっていました。夫と一緒にいることが耐えきれず、子どもを連れて実家へ行ったのですが…。「夫を泣かせた話」第4話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

ここまで読んで、いくたさんの夫へ怒りの感情を抱いた方もいるかもしれませんね。毎日文句も言わずひたむきに頑張っているのだから、せめて約束は守ってもらいたいもの。そんな中届いたメールに対し、ますますやるせない思いを抱えてしまいそうです。

結局、この後いくたさんはどうするのでしょうか。第5話は5月15日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧