元カノと夫の姿を見てぼう然。「離婚」の2文字が頭に浮かんで…|夫を泣かせた話#8

夫を迎えに行った先で、元カノと居る所を目撃したいくた はな(@iktaa222)さん。子どもの入園先と仕事復帰で頭の中がいっぱいだったため、ぼう然としつつも「自分だけで園を決めよう」と決意。ようやく余裕が出てきたところで、夫の浮気を疑うように。いろいろと考えを巡らせた末、頭をよぎったのは"離婚"の2文字で…。夫を泣かせた話」第8話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

保育園も決まり、復職の目途も立ったところで夫と元カノのことについて考えるようになったいくたさん。元カノと仲良さそうに話していたのを思い出し、浮気を疑うように。離婚の2文字が頭に浮かんだいくたさん夫婦のその後はいかに…。

第9話は5月21日配信予定。次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」「離婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧