1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫を置き去りにして実家へ。愚痴を吐くと、母から心に刺さる言葉が|夫を泣かせた話#16

夫を置き去りにして実家へ。愚痴を吐くと、母から心に刺さる言葉が|夫を泣かせた話#16

夫との大げんかを経て号泣してしまったいくた はな(@iktaa222)さん。その日はイライラが収まらず、夫を職場へ置き去りにしたまま息子と2人で実家へ。夫の愚痴を母と妹へ吐き出すと、妻として、母として大先輩の母から言われたある言葉が心に刺さります。いくたさんの心を動かした母の言葉とは一体・・・?「夫を泣かせた話」第16話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

実家の存在、母の存在は大きいですね。全て話を聞いた上で、取りつくろうでも慰めるでもなく、適切な言葉をかけてくれるのは、とても心強いこと。「日付けをまたいでまでけんかを持ち越さない」という言葉が響いた方もいるのではないでしょうか。

自宅へ戻ったいくたさんに、どのような展開が待ち受けるのでしょう。第17話は6月2日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧