夫の待つ家へ帰宅。意を決して夫へ思いを伝えるとまさかの反応で…|夫を泣かせた話#17

夫を置いて実家へ泊まりに行ったいくた はな(@iktaa222)さん。そのときに言われた実母からの言葉にハッとし、夫が待つ自宅へ帰ることに。空気の重さや気まずさを感じつつも、「ここで言わなければ変わらない」と意を決して自分の気持ちを話すことに。今まで感じていた不満を、ゆっくり時間をかけて伝えることができました。いくたさんの思いをひたすら聞いた夫の反応とは…?「夫を泣かせた話」第17話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

長い期間を経て、今までに抱えたモヤモヤや不満など、自分の気持ちをようやく正直に打ち明けることがいくたさん。自身もホッとしたのではないでしょうか。夫がどんな一言を言ったのか、どんな反応だったのか…気になる第18話は6月3日に配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記よりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧