子どもの面倒を申し出た夫は、飲み会から帰ってこなかった…|夫を泣かせた話#2

初めての育児に慣れないながら奮闘しつつ、だんだんと夫へのストレスがたまっていったいくた はな(@iktaa222)さん。内心はさまざまな不満を抱えつつも、週に1度の飲み会へ文句を言わずに送り出していました。そんなある日、「明日は子どもの面倒を見るから遊びに行っておいで」とうれしい言葉をもらいます。喜ぶいくたさんでしたが、思いもよらぬできごとが起こってしまい…。「夫を泣かせた話」第2話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

ただでさえ育児で精いっぱいな中、飲み会で夫の帰りが遅いとママもストレスがたまってしまいますよね。ようやく羽を伸ばせると思ったのもつかの間、夫が帰宅しない状況になんともいえない絶望感がただよってきます。いったい、この後はどんな展開が待っているのでしょうか。

第3話は5月13日配信予定。次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧