1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫の帰宅は翌朝8時。一人の時間を楽しもうと、準備までしたのに…|夫を泣かせた話 #3

夫の帰宅は翌朝8時。一人の時間を楽しもうと、準備までしたのに…|夫を泣かせた話 #3

翌日は子どもの世話を夫に任せ、久しぶりに一人の時間を満喫するはずだったいくた はな(@iktaa222)さん。夫が困らないよう、普段の家事や育児に加え子どものお世話をするための準備まで頑張ったにも関わらず、夫が居ない朝を迎えることに…。「夫を泣かせた話」第3話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

一人の時間を楽しみに、家事育児をこなしつつお世話の準備も済ませていたいくたさん。そんなことももつゆ知らず、なかなか帰ってこない夫にどのような気持ちを抱いたのでしょう。同じことが起きたら…と思うと、いたたまれなくなってしまいますよね。

ようやく帰宅した夫は、果たしてどのような反応を見せるのでしょうか。第4話は5月14日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧