1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 出産中に愚痴を言い続けた結果、夫の変化を確信する○○が来て…|夫を泣かせた話#最終話

出産中に愚痴を言い続けた結果、夫の変化を確信する○○が来て…|夫を泣かせた話#最終話

次男出産時に涙を流していた夫を見て、内心驚いていたいくた はな(@iktaa222)さん。後から聞いた話によると、出産中は痛みに対して叫ぶどころか、夫への愚痴をひたすら言っていたのだとか。結局、夫の涙の理由は分からないままとなっていましたが、ある日の深夜に突然メールが。そこには、いくたさんが思わず泣いてしまう驚きの内容が書かれていて…。「夫を泣かせた話」最終話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

出産という命懸けの場面で、今までの愚痴を聞かされるとは夢にも思わなかったのではないでしょうか。長男と二人きりで過ごす時間を経て、今までのことに対し反省や素直な思いを伝えてくれたのは、とてもうれしいですね。

涙と共に変わった夫となら、今後はもっと前向きに歩んで行けるかもしれません。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧