1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. わが子誕生、感動で涙!の予定が、予想外の姿で涙が引っ込み…|アラサー初出産レポ#8

わが子誕生、感動で涙!の予定が、予想外の姿で涙が引っ込み…|アラサー初出産レポ#8

子宮口が全開、出産のときを迎えたもす(@mosumanga30)さん。しんどい陣痛に耐え抜き、出産もいよいよ佳境に。助産師さんのかけ声と共に必死にいきんで、とうとう待望のわが子が誕生!絶対に感動で泣くと思っていたところ、どうやら生まれてきた姿はもすさんの想像と少し違っていて…。もすさんの涙が思わず引っ込んだ理由とは?「アラサー初出産レポ」第8話です。

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

©︎もす

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

必死にいきみ、とうとうわが子を生んだもすさん。生まれてきた姿がイメージと違ったことにびっくりし、思わず涙が引っ込んでしまったようです。確かに、ドラマなどで見ていた新生児は髪の毛が薄かったり茶色かったりするので、驚きを隠せなかったのかもしれませんね。

第9話では、出産直後の思わず笑ってしまうエピソードが展開。6月25日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記リンクよりごらんください。

「アラサー初出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧