帝王切開の可能性に恐怖が…。希望日での出産も絶望的、どうする!?|里帰り出産レポ#5

予定日を超過し、「42週になったら帝王切開になる」と言われてしまったみほ(@miho_nekokichi)さん。友人たちの体験談を思い出し、一気に恐怖心をいだくように。促進剤を使うこともできると耳にするも、希望日を伝えると「無理だね」と一蹴され、ショック。さらに、なんとか先生へ促進剤のことを相談しようと決心するのですが…。「里帰り出産レポ」第5話です。

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

無愛想で苦手な先生を前に、促進剤のことを聞けなかったみほさん。「まぁよいか…」と諦めの気持ちになってしまうのも、無理はないのかもしれません。しかし、このときのことを後悔してしまうようで…。いったいどうなってしまうのでしょうか。

第6話は8月8日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧