1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ついに促進剤投与、出産のカウントダウンが始まる…!|里帰り出産レポ#11

ついに促進剤投与、出産のカウントダウンが始まる…!|里帰り出産レポ#11

促進剤を投与することになり、みほ(@miho_nekokichi)さんは出産のため入院へ。いよいよ赤ちゃんに会える!と夫婦でわくわくしますが、なかなか本陣痛に繋がりません。咳止めを飲むも、なかなか止まらないのもつらいところ。そしてだんだんと痛みが出てくるのですが…。みほさんが看護師さんに言われ、衝撃を受けた一言とは?「里帰り出産レポ」第11話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

「そんなもんじゃない」と言われたら、いったいどんな痛みなのか経験がない分気になってしまいますよね。果たして本格的な陣痛に、みほさんは耐えられるのでしょうか?

第12話は8月14日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事