1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 激しい陣痛に耐え、ついに長女誕生!|里帰り出産レポ#最終話

激しい陣痛に耐え、ついに長女誕生!|里帰り出産レポ#最終話

出産予定日から2週間以上が経過し、風邪をひいた状態で促進剤を投与しながら出産にいどんだみほ(@miho_nekokichi)さん。長く激しい陣痛にも耐え、いよいよ長女を出産!「どぅるん」と出てきたわが子は、果たしてちゃんと泣くのでしょうか…?長い道のりだった「里帰り出産レポ」最終話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

ようやくわが子が生まれてきてくれました。いろいろあったからこそ、無事に生まれてきてくれて本当に安心できたのではないでしょうか。痛みやつらさに耐え抜き、わが子と会えるのは幸せもひとしお。

しかし、出産は新たなスタートでもあります。娘さんとの新たな生活を頑張っていってほしいですね。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧