1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 何を食べても吐いてしまい、仕事中ついに限界が…|つわりをナメてた話#3・4

何を食べても吐いてしまい、仕事中ついに限界が…|つわりをナメてた話#3・4

妊娠が発覚ししばらくたち、突然つわりが始まったゆたろう(@yutarounikki)さん。吐き気をもよおしたものの、「こんなもんか…大丈夫」と余裕を見せていました。しかし、それから数日後には変わり果てた自分の姿が。体の変化についていけず大変な中、仕事だけは休まず行っていたのですが…。「つわりをナメてた話」第3&4話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

できるだけ大丈夫そうなものを調べたり、病院へ行き対処を試みたりするゆたろうさん。しかし、一向によくなる気配はありません。そんな状態の中、ついに限界をむかえてしまったようです…。果たしてどうなるのでしょうか?

続きとバックナンバーは以下からごらんください。

つわりをナメてた話
バックナンバー

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事