1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 家族からの差し入れを恐る恐る口に。その味に感動…!|つわりをナメてた話#最終話

家族からの差し入れを恐る恐る口に。その味に感動…!|つわりをナメてた話#最終話

長いつわりと共に過ごした妊娠生活を乗り越え、吐き気を抱えたまま無事に出産を終えたゆたろう(@yutarounikki)さん。病室に戻ると、家族からの差し入れがあることに気づきます。あまりにも空腹だったため、食べてみることに。つらい吐き気や胃カメラでの検査が脳裏によぎるなか、恐る恐る口にしてみると…?「つわりをナメてた話」最終話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

妊娠初期からずっと続いたつわりに苦しみ、なんとか出産を終えたゆたろうさん。ようやく、食べ物をおいしいと感じることができたのはとても幸せな瞬間だったのではないでしょうか。子どもの誕生とともに、体調も良くなって何より。つわりの症状は人によってさまざまですが、同じように悩んでいる方も「いつか終わりが来る」とはげみになりますね。

※最終話までのバックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「つわりをナメてた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧