1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ママ友から言われた、残酷な言葉|仕事と家族、どっちが大切?#6

ママ友から言われた、残酷な言葉|仕事と家族、どっちが大切?#6

雄二との心の距離がどんどん開いていき、何を考えているのかわからくなった真由。しかしそれでも翌朝になれば子育てと仕事が待っている。真由の仕事中、再びかかってきた保育園からの電話。その内容はあまりにもショッキングなことでうろたえる真由。ママ友から言われた残酷な言葉とは?「仕事と家族、どっちが大切?」第6話です。

登場人物

©ママリ

第6話:ママ友の言葉が心を打ち砕く

©ママリ

次回予告:揺れる家族

©ママリ

保育園からの連絡は、真美が友だちを傷つけたというものだった。信じられないと思いつつもけがをさせてしまったお家に謝りにいく真由たち。ママ友から言われた言葉が、真由の心を打ち砕く。

さらに自宅に帰ると、追い打ちをかけるように予想外の事態が真由を待ち受けることに…?

気になる続きはバックナンバーよりごらんください。

仕事と家族、どっちが大切?
バックナンバー

イラスト:たけ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧