1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ゲイバーを通して見えてくる、人間という生き物|ゲイバーのもちぎさん#1

ゲイバーを通して見えてくる、人間という生き物|ゲイバーのもちぎさん#1

プロのゲイとして、数年間ゲイバーで働いていたもちぎさん。ゲイバーには毎日いろいろな悩みを抱えている人が訪れていました。その日もいつも通り出勤したもちぎさん。勤務開始時間まで常連の女の子の悩みを聞いていたのですが、話が徐々に深くなっていくと、もちぎさんは無意識のうちに…。愛あるママの説教や、お客さんとのやりとりなど…。もちぎさんのハチャメチャなゲイバーストーリー『ゲイバーのもちぎさん』第1話をぜひご覧ください。

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

ⓒもちぎ/講談社

もちぎさんが働いていたゲイバーには、いろいろな役割を担当としている店子がいて、もちぎさんはお下劣キャラ担当。ですが常連の女の子との会話では、そんなキャラを感じさせることはなく、真面目に答える姿もありました。

楽しそうな反面、その世界で戦ってきたと語るもちぎさんは、いろいろな人と出会い、多くの経験をしてきたのでしょう。

またもちぎさん自身も、何かしら問題を抱えている様子でした。東京へ来るきっかけとなったのは、いったいどんな問題だったのか気になるところです。『ゲイバーのもちぎさん』の第2話は下記よりごらんください。

現実逃避で気の迷い?…ゲイバーで見た、すれ違う親子の心|ゲイバーのもちぎさん#2

関連記事:

現実逃避で気の迷い?…ゲイバーで見た、すれ違う親子の心|ゲイバーのもちぎさ…

ゲイバーで働くもちぎさんは、今日もお店で手作りの突き出しを振る舞ってい…

「Palcy」はどんなアプリ?

©講談社

「Palcy」は、講談社発刊の漫画が無料で読めるアプリです。

ラインナップにはさまざまなものがありますが、特に女性向けの漫画が多く、『なかよし』や『別冊フレンド』、『デザート』、『Kiss』、『BE・LOVE』といった漫画誌に連載していた話題作や映像化された作品なども読むことができます。

またPalcy内でしか読むことができないオリジナル作品もあるので、普段から漫画を読んでいて新しい作品を探している方にもおすすめ。

「Palcy」アプリをダウンロード

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事