1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ついに、発表会が始まった!ママ友からの重圧|こじらせ母娘の処方箋#9

ついに、発表会が始まった!ママ友からの重圧|こじらせ母娘の処方箋#9

いよいよやってきた幼稚園の発表会当日。さっそく悠くんママからのプレッシャーを受ける由衣。しかしこの日はもう、これまでの不安ばかり抱えた由衣ではありませんでした。緊張する萌絵に由衣はどのような言葉をかけるのでしょうか?発表会は無事に終わることができるのでしょうか?「こじらせ母娘の処方箋」第9話をごらんください。

©ママリ

登場人物

©ママリ

©ママリ

第9話:ついに発表会が開幕

©ママリ

©ママリ

©ママリ

©ママリ

次回予告:萌絵の発表会

©ママリ

悠くんママからのプレッシャーを一心に受け止めつつ、萌絵には「失敗しても大丈夫」と伝えた由衣。その姿には、失敗したらどうしようと不安ばかり抱えていたころとは違い、とても堂々とした様子を見せていました。

由衣の言葉に安心し、発表会に挑んだ萌絵。しかし、いよいよ劇も終盤というところでセリフを忘れてしまう事態に…。萌絵はこのピンチをどのように乗り越えるのでしょうか?由衣と妙子との関係性にも新たな展開が生まれます。

バックナンバーは下記よりごらんください。

こじらせ母娘の処方箋
バックナンバー

イラスト:塩り

おすすめ記事

「漫画」「母」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧