1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 妊活が苦しい。夫へ気持ちを打ち明けると…?|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#2

妊活が苦しい。夫へ気持ちを打ち明けると…?|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#2

妊活や不妊治療をしていると、自分ばかり熱量が高く夫と温度差を感じている方もいるのではないでしょうか。結婚後、子どもができないことに焦りを感じ、自分だけが悩んでいるのではないかと不安になるおたんこ助産師(@otanko_mw)さんのフォロワーさん。そんな思いに囚われた妻は、のんきに構えている夫へどんな対応をするのか…。「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」第2話をごらんください。

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

夫としっかり話し合いたいと、メールに思いをつづって送信した妻。無口な人や口下手な人にとって、文章で気持ちを送れるメールはありがたいツール。しかしすぐにレスポンスがあるわけではないので、返事がくるまでは気が気ではなさそうです。

一人で闘っているような気がしてとてもつらいという気持ちをぶつけた妻に、夫はどんな反応をするのか…。次回に続きます。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

おたんこ助産師(@otanko_mw)さんのインスタグラム
助産師のおたんこ学級
「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」
バックナンバー

「不妊治療」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事