1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 妊活の不安を伝えた夜、夫は暗い表情で…。|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#3

妊活の不安を伝えた夜、夫は暗い表情で…。|不妊治療 コウノトリを待つ人へ#3

妊活で感じた負担や焦り、つらい思いを、勇気を出してメールで夫へ打ち明けた妻。どんな返事がくるのか不安に思いながら待っていると、暗い表情をした夫が帰ってきて…。果たして夫は、どんな反応を見せるのでしょうか?「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」第3話をごらんください。

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

不穏な空気をまとって帰宅した夫でしたが、妻に対し「そんなに悩んでいるとは思わなくて…」と謝りつつ伝えてくれました。普段から伝え方に気をつけ、都度相手へ気持ちを共有することが大切ですよね。

お互いの思いを言葉でしっかり伝え合った二人。妊活に対する意識の違いを認識したところで、この後どうするのか気になるところ。次回に続きます。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

おたんこ助産師(@otanko_mw)さんのインスタグラム
助産師のおたんこ学級
「不妊治療 コウノトリを待つ人へ」
バックナンバー

おすすめ記事

「不妊治療」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事