1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 間違っていたのは私だ…ごめん息子|五歳息子が友達とおもちゃトラブル#4

間違っていたのは私だ…ごめん息子|五歳息子が友達とおもちゃトラブル#4

友達に大切なおもちゃをあげた息子イチ君を一方的に責めたオニハハ。(@onihaha3)さん。泣き続ける友達を思って「おもちゃをあげる」という選択をしたイチ君を責めてしまったことを後悔します。あの時どうすれば良かったのか、イチ君を怒って正解だったのか、思いをめぐらせます。そしてと「間違っていたのは自分だ」気付いたオニハハ。さん。「五歳息子が友達とおもちゃトラブル」第4話です。ごらんください。

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

@onihaha3

イチ君を怒ったことを後悔したオニハハ。さん。あの場で母としてちゃんとイチ君に声を掛けることができなかった自分に気付きます。

おもちゃは友達に渡ってしまい、イチ君を怒った事実も消えません。ここからオニハハ。さんはどのような行動を取るのでしょうか。次回に続きます。

バックナンバーは以下からごらんになれます。

五歳息子が友達とおもちゃトラブル
バックナンバー

オニハハ。(@onihaha3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「5歳」「漫画」「おもちゃトラブル」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧