1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. わが子の節目で写真撮影へ。貸し切りと安心していたのに…。|子ども4人の記念撮影#1

わが子の節目で写真撮影へ。貸し切りと安心していたのに…。|子ども4人の記念撮影#1

家族での写真は、後から見返してさまざまな思い出話ができたり、忘れていたことを思い出させてくれたりととても大切ですよね。しかし、なかなか理想の写真にならず苦労することも。あざみ「だいごろうの1日」(@daigoroudays)さんも、わが子4人の節目が奇跡的に被ったことから貸し切りの写真スタジオを予約することになったのですが…。「子ども4人の記念撮影」第一話をごらんください。

©daigoroudays

©daigoroudays

©daigoroudays

©daigoroudays

©daigoroudays

©daigoroudays

©daigoroudays

七五三や100日記念など、奇跡的にイベントごとが被ったあざみ家の子どもたち。はりきってスタジオを予約していました。貸し切りのスタジオなら、他のお客さんと会うこともなく自分たちのペースで撮影が進められそうですよね。

しかしあざみさんは、ここからぐったり疲れるほどの体験をすることとなったのです。さまざまな準備をして撮影スタートしたものの…。次回へ続きます。

末っ子のかわいさに悶絶、カメラマンから予想外なリクエストが|子ども4人の記念撮影#2

関連記事:

末っ子のかわいさに悶絶、カメラマンから予想外なリクエストが|子ども4人の記…

あざみ「だいごろうの1日」(@daigoroudays)さんは、子どもたちの成長…

あざみ「だいごろうの1日」(daigoroudays)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「子ども」「写真」「撮影」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事