1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【期間限定】見逃せない!おかあさんといっしょ&おとうさんといっしょ特別映像配信

【期間限定】見逃せない!おかあさんといっしょ&おとうさんといっしょ特別映像配信

子どもはもちろん、育児中の多くのママパパから愛されている「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」。しかし先日、残念ながら「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2021」は中止が発表されました。ですが…なんと「すくコム」さんに寄せられた質問にお兄さん・お姉さんが答える特別映像が期間限定で公開されることになりました。動画の公開期間は2021年8月31日(火)10:00~2021年9月26日(日)23:59まで!ぜひ家族そろってご覧ください。

期間限定の配信を見逃さないで!

子どもはもちろん、育児中の多くのママパパから愛されている「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」。世代を越えて愛され続けている番組ですよね。

番組はスペシャルステージやファミリーコンサートもいつも大人気。しかし先日、残念ながら「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2021」は中止が発表されました。

がっかりした子、ママパパはいるでしょうが、ここで朗報!「すくコム」さんに寄せられた質問にお兄さん・お姉さんが答える特別映像が2021年8月31日から期間限定で公開されることになりました。

寄せられた質問に、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、誠お兄さん、杏月お姉さん、ゆめちゃん、まさともくんが答えています。なんと歌のプレゼントもあるようですよ。

動画配信期間: 2021年8月31日(火)10:00~2021年9月26日(日)23:59まで

おなじみのお兄さん・お姉さんが、元気いっぱい質問に答えてくれる動画です。ぜひご覧ください!

「すくコム」公式サイトはこちら

おすすめ記事

「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧