1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. うちの夫はチカン被害者|旦那がチカンされた話#1

うちの夫はチカン被害者|旦那がチカンされた話#1

ある日、帰りの電車で痴漢にあったミワカモ(@miwakamo_)さん。帰宅後、なぜ泣いているか分からないけれど悲しい思いが止まらず、当時彼氏だった夫に泣きながら訴えます。話を聞き、包み込むように優しく接してくれる夫でしたが、実はとある経験があって…。『旦那がチカンされた話』第1話をごらんください。

©miwakamo_

©miwakamo_

©miwakamo_

©miwakamo_

©miwakamo_

©miwakamo_

©miwakamo_

泣きながら帰宅したミワカモさんに驚きつつ、怖かった気持ちに寄りそうように接してくれた夫。軽視するような言葉を並べることなく、心が落ち着くように接してくれていました。

ミワカモさんよりも痴漢被害にあっていたという夫。いったいどのような経験をしたのでしょうか?次回へ続きます。

満員電車の中おしりに当たる何か。払いのけようと手を伸ばした先にあったもの|旦那がチカンされた話#2

関連記事:

満員電車の中おしりに当たる何か。払いのけようと手を伸ばした先にあったもの…

ミワカモ(@miwakamo_)さんの夫は、痴漢被害の経験があるとのこと。ある日、…

旦那がチカンされた話
バックナンバー

ミワカモ(@miwakamo_)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「電車」「痴漢」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事