1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 器用さアップはうれしいけれど…パパが焦った行動とは

器用さアップはうれしいけれど…パパが焦った行動とは

手指に力がついてくると手先が器用になっていきます。そして手先が成長していくると、小さいものを掴んだり、指先でつまむことが上手になっていきます。トンさんの愛息子サクちゃんも手先がどんどん器用になっていく時期。ある日、トンさんがサクちゃんのお迎えに保育園に行きます。そこで、先生とつい話し込んでします。サクちゃんは早く帰りたいのか、仲間にいれてほしいのか、退屈そう。そこでサクちゃんは…?どうぞお読みください。

©Ameba

©Ameba

いつの間にか、ズボンのチャックを下げることができるようになってしまったサクちゃん。しかし、いたずらをされても、愛息子の成長を喜ぶトンさんはさすがですね!

トンさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードが投稿されています。ぜひ読んでみてくださいね。

トンさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧