1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. まだ寝たくない。ママを起こそうと一生懸命にやることとは

まだ寝たくない。ママを起こそうと一生懸命にやることとは

寝かしつけたいのに、なかなか寝てくれず、なぜか元気になってしまった、という経験をしたことがあるママも多いのではないでしょうか。ナコさんは、あいちゃんを寝かしつけようと隣で横になりますが、あいちゃんは元気いっぱい。あの手この手で、ナコさんに遊んでもらおうとしますが…?では、あいちゃんが寝るまでの一部始終をどうぞご覧ください。

©Ameba

©Ameba

©Ameba

©Ameba

©Ameba

プツン、と糸が切れたように寝たあいちゃん。子どもが寝付くまでのハイテンションと、不思議な寝相の悪さに振り回されているママたちはきっと深く共感する漫画だったのではないでしょうか。

ナコさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードが投稿されています。ぜひご覧ください。

ナコさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧