©geiko_tumu
©geiko_tumu
©geiko_tumu
©geiko_tumu
©geiko_tumu
自分がつらい思いをしてきたからといって、今度は自分がいじめていいという理由にはなりません。マナにいじめられた人はきっと一生忘れることはないでしょう。
それでも、芸子さんには寄り添ってくれた人がいた。その違いを理解し、せめて自分だけはと、マナを許すことにしたようです。次回へ続きます。
保健室登校をするマナの髪の毛が抜け落ちる様子を見た芸子(@geiko_tumu)さん。いじめを繰り返してきたマナですが、実は過去につらい経験をしてきたようです。そんなマナの現状を目にした芸子さんが出した答えは?『思い出小話 親友編』第60話をごらんください。
空気が乾燥してくる季節、カサつく肌に衣類のチクチク感が気になることありませんか?それは、お子さまの肌も同じはず。そんな衣類の不快感を少しでもやわらげたいと…
共働き家庭が増えている今、子どもの発達について課題や不安を抱えていても、仕事があるため発達支援施設に通い続けるのが難しいご家庭が多くあるといわれています。…
昨年50周年を迎え、ママリとファンミーティングを開催した敏感肌向けスキンケアブランド「ミノン」。肌ケアに悩む家族みんなにもっと寄り添いたい。そんな気持ちから…
毎日の赤ちゃんの成長を見るのは、すべて覚えていたいほど幸せな時間。しかし、はいはいやつかまり立ちができるようになり、赤ちゃんの動きが活発になると気になるの…
マナに孤立させられながらも、部活を続ける芸子(@geiko_tumu)さん。部活では浮いていたものの、歩み寄ってきてくれる部員もいて、完全に孤立することはなかったよう…
麦茶は、赤ちゃん向けのものから家族みんなで飲めるおなじみのメーカーまでさまざまです。お出かけには使い切りサイズが便利という声も。味や作り方を比較し、好みに…
夢だった美容部員として働きだし、充実した日々を送る芸子(@geiko_tumu)さん。ある日、女性客がメンバーカードを忘れたということから名前を聞くと、なんとその人は…
思わぬところで再会した芸子(@geiko_tumu)さんとマナ。何もなかったかのようにふるまう芸子さんに、マナは自分から「中学のときに酷いことしたよね」と切り出します…
芸子(@geiko_tumu)さんが保健室の前を通りかかったとき、いつものパーカーを着ているマナを発見。マナは複雑な家庭環境に育ったとうわさで聞いていた芸子さんでした…
美容部員として働く芸子(@geiko_tumu)さんは、たまたま応援に来ていたほかの店舗のイベントで、客として来ていたマナと再会。芸子さんが声をかけると、マナも驚いた…
本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。