1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「え、何?怖い怖い…」助産師の破膜処置にびっくり|2人目は巨大児でした#52

「え、何?怖い怖い…」助産師の破膜処置にびっくり|2人目は巨大児でした#52

破水が起こっておらず、子宮口の開きも遅いということで、卵膜を破ることになったミロチ(@mirochi8989)さん。器具に怯えるミロチさんでしたが、無事破水して出産に近づけるのでしょうか。『2人目は巨大児でした』第52話をごらんください。

ⓒmirochi8989

ⓒmirochi8989

ⓒmirochi8989

ⓒmirochi8989

ⓒmirochi8989

©mirochi8989

ⓒmirochi8989

人よりおなかが大きいことをコンプレックスを感じていたミロチ(@mirochi8989)さん。明るい助産師の言葉に、ネガティブな気持ちも軽くなったことでしょう。

果たして陣痛の様子はどのように変わるのでしょうか。次回に続きます。

2人目は巨大児でした
バックナンバー

ミロチ(@mirochi8989)さんのインスタグラム

ミロチさんのブログ「ミロチ家」

おすすめ記事

「漫画」「出産」「巨大児」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事