1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 4月中旬に販売開始アイテムを先取り!GUのバスドレスは子育てママには絶対買ってほしい

4月中旬に販売開始アイテムを先取り!GUのバスドレスは子育てママには絶対買ってほしい

ジーユーでは3月中旬に今年の新商品を紹介する展示会を開催。今回はその展示会の中からママリ編集部イチオシのアイテムを紹介します。子育て中のママはきっと「こういうの欲しかった!」と思うこと間違いなしですよ。

©ジーユー/ママリ

大注目は「オーガニックコットンパイルバスドレス」

赤ちゃんを育てているママが困ることの一つに、ワンオペ状態での入浴があるのではないでしょうか。一緒にお風呂に入った後、体を拭く際は自分の体を後回しにして、赤ちゃんの体を急いで拭いているというママもいると思います。

バスローブがあればよいですが、重くて乾きにくいものや、値が張るものも。欲しいけれど諦めているという方もいるかもしれませんね。

そんなママの困ったを瞬時に解決。今回ジーユーでは子育てに励むママの強い味方、バスドレスが新発売されます。

ボタン一つで着脱ラクラク

©ジーユー/ママリ

オーガニックコットンパイルバスドレスは、コットン100%で吸水性に優れた両面パイル素材のバスドレス。肩ひも部分は2段階のボタン仕様で長さ調節も可能。

本体部分はぐるりとゴムが入っているので、胸の位置やウエストの位置で使えます。小さい子どものお世話で精いっぱいで自分の体を拭いている時間がないママはもちろんのこと、夏場など暑い時期もクールダウン用としても大活躍な一枚。

4月中旬より一部店舗とオンラインストアにて販売開始予定です。

商品詳細

  • 商品名:オーガニックコットンパイルバスドレス
  • サイズ:M~L
  • カラー:ホワイト、ダークグレー、ピンク
  • 価格:2,990円(税込)

おそろいのターバンも優秀!

©ジーユー/ママリ

©ジーユー/ママリ

©ジーユー/ママリ

オーガニックコットンパイルバスドレスと同じ素材、カラー展開でターバンも発売されます。これは帽子のようにかぶるタイプで、袋状の部分に自分の髪の毛を入れて後ろにぐるりと回しボタンをとめるだけでOK。

髪の毛を拭いている余裕がないママでも、さっとまとめておけます。髪の毛の長さも問わず使い勝手のよさは編集部イチオシです。忙しいママほどぜひ使ってみてほしい逸品です。

今年のGU新作!テーマは「COLOR」あなたの推し色は?12色のカラフルアイテムで春夏を明るく過ごそう

関連記事:

今年のGU新作!テーマは「COLOR」あなたの推し色は?12色のカラフルアイテムで…

ジーユーでは3月中旬に今年の新商品を紹介する展示会を開催。今年の春夏のテ…

赤ちゃんの記憶が始まるころ「おぼえているよ」で遊ぼう

関連記事:

赤ちゃんの記憶が始まるころ「おぼえているよ」で遊ぼう

生後6か月ごろから、ワーキングメモリー(短期記憶)ができるようになるといわ…

おすすめ記事

「GU」「新作」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧