1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【GU】脚の形がすっきり見える!スリムテーパードアンクルジーンズをチェック

【GU】脚の形がすっきり見える!スリムテーパードアンクルジーンズをチェック

シンプルデザインでプチプラが魅力のGU(ジーユー)。スタイルの気になる部分をさりげなくカバーしてくれるアイテムも人気となっています。今回紹介するのは、脚の形がスッキリ見えてコンプレックスを隠してくれる「スリムテーパードアンクルジーンズ」。下半身が気になる人におすすめの一着ですよ。アメーバ公式ブロガーとして、毎日のコーディネートや商品レビューをアップしているいつたけさんのブログから、着心地をチェックしてみましょう。

©Ameba

ファッションブロガー、いつたけさんのおすすめデニム

©Ameba

2児の母でありパーソナルメイクアップアドバイザーとしても働くワーキングママのいつたけさん。アメーバ公式ブロガーとしてファッション情報を発信しつつ、自身のコーデ本「ARIGATO」を出版したり、オンラインショップ『C'est chic!』をオープンしたりと、ファッションについて幅広く活躍しています。

そんないつたけさんがおすすめしているのは、GUの「スリムテーパードアンクルジーンズ」。

スリムテーパードアンクルジーンズは、太すぎず細すぎずちょうどいいシルエットのパンツで、脚のラインを拾わないため、O脚が気になる人にもおすすめだそうですよ。

はき心地◎、着回しに大活躍

©Ameba

GUのデニムはストレッチが効いていてはき心地がよいといういつたけさん。スリムテーパードアンクルジーンズはアンクル丈なので、背が低めな人もはきやすいデザインかもしれませんね。

フェミニン、カジュアルにも合わせやすく、靴もいろいろなタイプと組み合わせられるので、着回しコーデを考えるのも楽しくなりそうです。

商品概要

  • 商品名:スリムテーパードアンクルジーンズ
  • 価格:2490円(税込)
  • カラー:オフホワイト、ブルー(2種)、ネイビー
  • 素材:綿99%・ポリウレタン1%
  • 仕様:ウエスト:前ボタン留め・ファスナー開き・ベルトループあり,ポケット:前×2(左右・右はコインポケット付き)・後ろ×2(左右)

コーデに迷ったらいつたけさんのブログを参考に

ヘアメイクやファッションに精通しているいつたけさんのオフィシャルブログでは、GUなどのアイテムレビュー以外に、いろいろなコーデの組み合わせ例やメイク、ファッションなどの情報が盛りだくさん。

着回しや着こなし方に悩んだら、いつたけさんのブログをチェックして参考にしてみてください。

※商品情報や価格は、ブロガー購入時のものです

出典元:
【GU】1,990円とは思えない!ジーユーのきれい目カラーでオンオフ自在なストレッチテーパードパンツ

関連記事:

【GU】1,990円とは思えない!ジーユーのきれい目カラーでオンオフ自在なストレ…

シンプルなデザインと手ごろな値段がうれしいジーユー。実店舗に行かなくて…

【GU】152cmの身長でも美シルエットになれるスカート!小柄女子はぜひ試してみてほしい

関連記事:

【GU】152cmの身長でも美シルエットになれるスカート!小柄女子はぜひ試してみ…

服を買うとき「デザインは好きなのに体型に合わない」ということはありませ…

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

関連記事:

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

プチプラで着回しやすいアイテムを多く発売しているジーユー。今回ご紹介す…

おすすめ記事

「ジーユー」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧