1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【GU】152cmの身長でも美シルエットになれるスカート!小柄女子はぜひ試してみてほしい

【GU】152cmの身長でも美シルエットになれるスカート!小柄女子はぜひ試してみてほしい

服を買うとき「デザインは好きなのに体型に合わない」ということはありませんか。たとえば、低身長の女性がロングスカートを履くと、引きずってしまいそうになったり下半身が重く見えてしまったり。そんな悩みを解消してくれるアイテムを、アメーバ公式ブロガーのたいようさんが発見したそうです。それは、GUの「レースアップナローミディースカート」。実際に着用したたいようさんのレビューが参考になりますよ。

©Ameba

レビューも高評価!レースアップナローミディースカート

©Ameba

アメーバ公式ブロガーのたいようさんは、GUやしまむらのプチプラ商品のレビューや着回しコーデを中心にブログにアップしています。152cmと平均的な女性より少し低めの身長なため、体型に合うアイテム選びにはこだわりがある様子。

そんなたいようさんが声を大にしてすすめたいのが、GUのレースアップナローミディースカートです。

身長152cmのたいようさんがMサイズを着用すると、ちょうど足首までの丈となり美しいシルエットの着こなしを可能にしています。そして、GUのオンラインショップのレビューも星5と非常に高く、着心地の良さや着回しのしやすさなどを物語っています。

レースアップのデザインがおしゃれで着心地も抜群

©Ameba

©Ameba

レースアップナローミディースカートは商品名の通り、ウエストの後ろの部分がレースアップのデザインになっていて、トップスをインして見せたくなるかわいらしさ。サイドファスナーや後ろのスリットなどもあるため、着脱しやすく動きやすい仕様。

たいようさんが購入したのはチェック柄ですが、オンラインショップでは無地でも4色展開されています。

商品概要

  • 商品名:レースアップナローミディースカート
  • 価格:1990円(税込)
  • カラー:ブラック、レッド、イエロー、オリーブ (チェックはブラック・ブラウン)
  • 素材:レーヨン79%・ナイロン19%・ポリウレタン2%
  • 仕様:ウエスト:左ホック留め・ファスナー開き・総ゴム入り(調節不可),裾:バックスリットあり

サイズ感や着用感がわかりやすいたいようさんのブログ

たいようさんのオフィシャルブログでは、プチプラアイテムのレビューがたくさんありますが、画像も豊富で動画もあり、サイズ感や着用感がわかりやすくとっても参考になります。

GUやしまむらの商品で気になっているものがあるなら、たいようさんのブログをチェックしてみてくださいね。

※商品情報や価格は、ブロガー購入時のものです

【GU】ベビーキッズアイテムこの夏ゲットしたい!おすすめ服21点を一挙大公開

関連記事:

【GU】ベビーキッズアイテムこの夏ゲットしたい!おすすめ服21点を一挙大公開

5/24にインスタグラムママリ公式アカウントにてインスタライブを実施。その…

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

関連記事:

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

プチプラで着回しやすいアイテムを多く発売しているジーユー。今回ご紹介す…

【GU】ジーユーのきちんと感あり&履き心地◎ビットローファーをチェック

関連記事:

【GU】ジーユーのきちんと感あり&履き心地◎ビットローファーをチェック

スタイリッシュでシンプルなデザインが人気のGU。トップスやボトムスなどの…

出典元:

おすすめ記事

「GU」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧